--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    誰かーー!!バトンです
色ちゃん からバトンが回ってきました~~!!!
題名に名前が出て来た人がびっくりして受け取るバトン

*説明*

・回って来た五文字の言葉を記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。

・その変換機能で出てくる上位五文字を惜しげもなく晒す。
【じゃすでび】 で回ってきました☆


【じゃ】
じゃないょ
じゃない
じゃないしぃ
ジャンプ
じゃぁ

∑ジャンプ発見!!!

【す】
好き
スン
好かないな

すみこ

スンって何だ!?すみこ!?にしおかすみこ!?

【で】
です
出来れば
出る
できなくて
ディー

多分ディーってDグレのことかな 笑

【び】
微妙


少な!!!


1)回してくれた方の感想。

色ちゃん!!回してくれてありがとうww
まさか、すみこが出るとはですよ!;;

2)次に回す大好きな五人

どうしましょう~?相互してくださってる方でまだやったことの無い人どうぞッ☆

3)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。

うぇい!!!(何

4)次に回す言葉。

【ぎんとき】で!!何方かドウゾww


こちらも色ちゃんからですヽ(´∀`)ノ



「あなたはどっち派?」

1.大柄or小柄
痩せた筋肉質の大柄!

2.色白or色黒
うーん、、基本は色白?
ノアは黒じゃないと駄目だけど!!

3.眼鏡orグラサン
断然眼鏡眼鏡大好き眼鏡最強

4.インテリ系orガテン系
絶対インテリ。インテリにときめいてしまうのです。


5.学ランorブレザー
ブレザー!でも学ランも好きw

6.熱血漢or冷血漢
冷血漢 冷 や や かww 笑

7.黒髪or金髪
これは迷う!一応黒で!!

8.短髪or長髪
長髪w

9.つり目orたれ目
前はたれ目がかなり好きだったけど、つり目も良い!!

10.硬派or軟派
軟派。なんていうか軟いほうが近寄りやすい。

11.トランクスorボクサーパンツ
ボクサーパンツ!パシッと!カッコイイです笑

12.王子or騎士
選べない!!

13.天使or墮天使
堕天使。ふと見せる憂いな感じがたまんねぇぜぃ!

14.組織のトップor組織のNO.2
トップです!

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコしながらも黒いのが良いですねwwわーww(痛い

16.サッカー少年or野球少年
サッカー少年!ボールは友達☆

17.20歳以下or20歳以上
あーどっちも良い!!でもやっぱり以上かも。

18.オヤジ攻orオヤジ受
攻!!! (即答
おじ様なキャラがだいすきです。

19.眼鏡攻or眼鏡受
こちらも攻~~!!!うっわテンション上がるーー!!

20.先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒。先生は眼鏡のサラサラ(自然な薄い茶色)7:3が良いなww笑

21.受けキャラがいい?攻めキャラがいい?
攻めが良いです。

あれ?さっきからうららさん攻めという単語ばっかり打ってる・・・

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性ですね・・・!でも男性の中性なヴォイスも良いですよね。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
あ~!迷う!やっぱり危険の方かな?あ、でもほのぼののが・・・笑

24.お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!
特に指名しませんのでやりたい方ドウゾwww


こ~ゆ~バトンはテンション高まります 笑
凄い楽しかった!!!色ちゃん回してくれてありがと~~www



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/129-eeb49685
