--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2007    お出迎えアリス
うちの部屋のドアに貼ってるものです。
検定勉強そっちのけで描いたり塗ったり・・・・。

35_1.jpg


不思議の国のアリスキャラですよ;;わかりにくい!!

一番上がアリスで、チェシャ~猫、真ん中のがウサギ、その右が芋虫さんで、左がハートの女王、その下がいかれた帽子屋さんです。

一体何を描きたかったんだい自分。多分、コケティッシュさを出したかったんだと思います。多分・・・。全く出てないですよ 笑

不思議の国は何だかナンセンスで一人で行けないです・・・。あんなところを一人で冒険したアリスは強い。







Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/13-d833db51
