--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2007    7000HIT!!!
有難う御座います!7000HITです!!
7001を自分で踏みました。なんか嬉しかった笑

今週も色々ありました~。

友達にうわの空を指摘されたり(無理ですね←?


友達と家族に妄想を控えろと言われたり(無理ですな
↑何で妄想してるってばれてるの?


あ、五月病ですかね?しばらくしたら戻りますから皆安心して。
うららはもう少しで五月病完治いたしますから!!(誰も心配してねぇ

今日は絵を描くのって難しいと改めて感じました~~。
画力を誰か注いでやってください・・・・・。

ホント、上手くなりたいわ!









Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/131-a61e4c41
