--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2007    きょーや先輩!!
桜ホスのアニメの最終回、いつ観ても泣いてしまいます。

橋のシーンで「ハルヒィィィ!!」
      「せんぱぁい!!」


ってもー!!!泣かせないで!

昨日も夜中に一人で泣いてました。アニメで泣いたのはベルばら以来無かった・・・。ベルばらは原作で号泣したんですが、でもアニばらはもっと原作に忠実にして欲しかったな;


んで、ホスト部は皆好きなんですが、最近鏡夜先輩が異様に来てます。

鏡夜先輩の髪の毛の具合、眼鏡の感じ、あのクール加減がかなりクリティカルヒット。バキューン!(何

何で今まで気付かなかったんでしょう!笑

ああいうタイプは良いですね。みんなのことをちゃんと考えてて、優しいんですよ彼は!!(熱弁


OB000043.png


ああ、先輩描けないよ~~。しかも雑雑で御免なさい先輩!
本当はパネェ画っぽい感じにしたかった~~。


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/132-0e634847
