--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2007    ブルゥマンディ
ああーまた一週間スタート・・・!
今週は忙しそうで初日から萎えてますぜ★ふあーー。。

OB000045.png


軽く練習画~~・・・のつもりが嗚呼!練習できてないじゃん!ΣΣ
水彩ってむずこいです・・・。うう。
可愛い子が描きたいYO!!(いつも言ってる・・・!!!

最近ほんとに時間が足りないと思うんですー。
24時間だと少なすぎる!あと自由に使える時間が10時間くらいあっても良いのにぃ・・。。

家に帰って来て、さぁ自由な時間だ!と思ったらまたすぐ次の日の朝ですよ。

年取る度に時間の早さが気になってしょうがない!
さっきまで小学生の入学式だったような気がするのに!(マジで


なんかもっと濃い毎日を過ごしたいもんです。
ほら、赤ん坊家庭教師はスゴ腕のヒットマンで自分はマフィアの10代目だったとか!(現実世界じゃ有り得ない話。

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/133-507b7c81
