--/--/--    スポンサーサイト
あ~~!最近鼻と喉が痛くて痒くて眠れません!

また病院行かないと;;何度行けば良いのか・・・

てことで描いた絵OB000046.png


・・・ナースなの?これは・・・笑
採血とか注射とか、検査とか未だに怖いです。緊張しちゃう★(誰!
うわぁぁ・・・ホントに、マジで皮膚に針が刺さるなんて駄目でしょ!!笑


今日のDグレ、オリジキャラの声で皆川さんが・・・・!!!Dグレ始まるまで皆川さんの歌声を聴いていたんですよ!吃驚!  あー録画忘れたーーショック・・・。

またまた来週もオリジストーリーですね。
いつになったら江戸へ向かうのか・・・;;

それにノアをもっとだーしーてー!









Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/134-1c7ad0f1
