--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2007    色ちゃんからバトン★
南条ちゃんコメありがとう!楽しみにしてますwww
リクも承りましたよ~~!誰描こうかな

今日は色ちゃん からもらったバトンをやります。


《口調バトン》
0:掟は絶対まもる事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2:日記の内容は普段書く物と同じで構わない。
3:回されたら何度でもやる事
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調がわからなくてもイメージで一人称もそのキャラのもの
6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方をする
7:最後に回す人絶対4人指定する


指定されたキャラは骸様!クハハ!

■恋愛バトン■

■相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

全然、気にしないですよ。年の差大好きですし笑

■理想は年上、タメ、年下、どれ?

年上ですね。

■好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

心ゆくまで・・・!容赦なく書かせていただきますよ(何か変態っぽい
とても多いのですが

リアルに実在される人なら

加藤和樹
和田正人
V6のいのっち
タッキー
鎌苅健太
進藤学
ヒュー・グラント

二次元な人なら

もちろん六道骸w
千種
ベル王子                            
銀さん
高杉さん
ジャスデビ
ティキ
忍足侑士
佐伯虎次郎
手塚部長
ていうかみんな好き。

■こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください

川瀬智子!素敵すぎますTommy!!

■恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くしたいです!されたいけど!!!

■デートするなら割り勘は当たり前

正直奢ってくれないかな・・・・。でも割り勘でしょう

■彼氏、彼女がいたら合コンはありえない

ありえなぁぁぁい!!

■恋のために頑張れることは?

自分を磨くことですよ

■恋愛で相手に求めることは?

適度に振り回してください!

■理想のデートプランは?

チャリンコで海まで潮干狩りですかね

■『恋愛には○○が大事』○○に入る言葉

スキンシップ・・・じゃないですよ
思いやりですよ

■彼氏、彼女は自分より学歴が上、下、どっちがいい?

上のが良いですね!

■失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?

聴ければ良いですけどね・・・。

■友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

諦めます。一瞬より一生ですから

■好きな色は?

白 黒 赤 ピンク グリーン

■ケータイの色は?



■あなたの心の色は?

汚いですよクハハ~

■次の6つに合う人を選んでバトンを回してください(青・黄・緑・ピンク・白・黒)

アンカでお願いします★

骸さんってこんなんだっけ!?もっと柔らかいよね;;

続いても色ちゃんからのバトンw

■オタクのお宅バトン■

1.実家&一人暮らし?

実家です。
将来はパリジェンヌになりたいのでパリにすみたい。

2.部屋に写真はありますか?

この間まで立てかけといたのにどこかに消えたんですけど!

3.部屋に何か掛かってる?

掛かる・・・!?
あの、ディズニーランドとかで首に掛けるパスポート入れが2個・・・。

4.ぬいぐるみは居ますか?

可愛い犬が居ます。

5.漫画はありますか?

あります!勿論

6.部屋に機械はありますか?

CD聴くやつありますよ!あと時計!

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

汚さと狭さ・・・

8.あなたの部屋は何畳ですか?

ですから狭いんですよ・・・聞かんといて

9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

緑と青が多いです。

10.部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、机、棚、タンス(つまんねぇ!

11.部屋で一番多いものは?

漫画と小物かな

12.ポスター等、貼っていますか?

入る人を驚かせますよ。人だらけで!

アメリのでっかいポスター、カリビアンのポスター1と2の両方、
アリス、スターウォーズ、ノッティングヒルの恋人、REBORN!、氷帝、Tommyの切り抜きコラージュが所狭しと!

13.部屋についてこだわりはありますか?

ゴチャついてるのに整理されてるように!!(はぁ


14.部屋を教えて貰いたい5人を紹介してください。

やりたい方、どうぞ!


色ちゃんありがと~~ww







Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/135-37543675
