--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    猫バトン
夜宵から回ってきたバトン!

「猫バトン」
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


さぁ、今日は鳴いて行きますよ!!にゃ

今日は平日よりも早起きしちゃって、ゲキレンジャーと電王を観たにゃー!!

ゲキレンジャーと電王は面白すぎるにゃマジで

ああ~劇場版観に行きたいにゃ!面白そう。電ゲキ!!!
前売り欲しいけど買うのがはずかしいにゃー(´д`;)


そんでワンピース観て、近所のレンタルビデオ屋の特撮ゾーンでウロウロしてたにゃー。うっわぁ恥ずかしいにゃ
それにしても品揃えが悪い。何であの作品とこの作品が置いてないにゃー!!! 入荷しろって話だにゃー!何で1巻があるのに2巻が置いてなくて3巻から置いてあるにゃ!?なんでOVAしかないにゃ・・・。
もう違う所で借りてやるにゃぁぁ゛


以上、今日の日記だにゃーー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


わーー;;;なんか私がにゃーにゃーするとキモチ悪い

ああ~猫飼いたいよ~~ぉ!ほんとに飼いたい!!じゃれたいw


では②、夜宵ありがとーーwww






Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/137-ab2f8258
