--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2007    悠ちゃんへハピバ絵!!
悠ちゃんお誕生日おめでとう!一日遅れてしまいました;

ということで捧げます!

20070522154120.png


黒執事のセバスチャンさん。のつもりです~笑
こんなセバさんで良かったら貰ってね!悠ちゃん!

最近のうららは
セバスチャンさんのスイーツが食べたい!
セバスチャンさんの入れた紅茶が飲みたい!
セバスチャンさんと契約を結びたい!
・・・セバスチャンさんみたいな素敵な執事がうちに居ればいいのに(無い
状態です。

執事と言えば、昨日のハッピィ★ボーイズ面白かった~w
もぅ、みんな素敵wあ~~CD欲しい・・・!!

改めて悠ちゃん、ハピバ新しい一年を、存分に楽しんでください

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/138-b9ed4230
