--/--/--    スポンサーサイト
南条ちゃん相互リンクどうもありがとう!!
すごい嬉しいよ~~!!!

リクが銀魂のオトメキャラということで、誰にしようか銀ちゃんねる!を読んで決めました笑

ぱっと開いたらそよ姫のページだったのでそよちゃんを捧げます
20070523204507.png



銀魂の女の子は可愛いwwwすごく描きたくなりますww
何か、サバッとしてる感じで銀魂キャラはみんな好き!!

では、南条ちゃんこれからどうぞヨロシクお願いします

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/139-3fd2abeb
