--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2007    サ エ さ ん
気付けばもう5月も26日ですよ!早い…!!!

さっきまでGWだと思ってたら6月になっちゃいますねぇ~~
課題が終わらない難しい…何処見てもさっぱり分かんないです;
てことでお絵描きしちゃいましたよ。フテお絵描き!!p(`ε´q)
526・・・。526の日ですねwてことで虎次郎・・・。サエさん!
OB000056.png


サエさんはこんな無防備ボケッと口を開けないィィ!(´д`;)

今まで六角中っていうかサエさんはそうでも無かったんだけどなぁ~。
最近はもーぅ、サエさん大好き!!!六角大好きーです。

うーん。なんか…もぅ、サエさんの為ならウニになっても構わないんじゃないかとか思いますもん(もん じゃねぇよ!
サエさんの気分でおからにもなりますよ。多分パサパサだろうけど!


ああ~気付けば妹とママンがテニミュのDVD観てる・・・笑

うわぁーーん!明日には課題を終わらせないと・・・・汗
何だよ~分子とか原子とか意味分かんないんですが!!
サエさんについてならレポート20枚軽くいけるのに笑
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/140-83dae3df
