--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    南条ちゃんから!!!
南条ちゃんから貰ってしまいました!!!


uraracyan.jpg


リクをさっちゃんでお願いしましたwww
見てくださいよ!!!うわぁぁぁすんごく美人さんじゃないですか!!!!綺麗過ぎる~~~!!

今までで一番時間を掛けてこのさっちゃんをお描きになってくれたとか!もぅ、嬉しすぎてしょうがないです…。感謝しきれません!

ほんっとーにだいすきなさっちゃんを描いてもらって幸せww

南条ちゃんの絵は丁寧で本当に見習うところが沢山!
そして南条ちゃんのブログはグッドルッキングガイとキューティガールの宝庫なんですっっ((´∀`*))

相互に素敵絵をほんとうにどうもありがとうw
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/142-f67d0de2
