--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2007    ディズニーシ~~
南条ちゃん&色識&ちはやちゃんコメどうもありがとうwww

昨日、ディズニーシーに行きました!


あ~すごいよなぁ。ホント、日本一素敵な場所だと思いますw
ランドも好きですがシーはもっと好きです!!!(引越し屋


シーではストームライダーがだいっすきです!何せデイビスがカッコいい…!
あのストームの中から生還したのは奇跡。毎回思います。笑

あと、ディズニーリゾートで乗るのを唯一躊躇うアトラクションがシーにはあります・・・

200706031704000.jpg


タワーオブテラー
これ本当に駄目です!!
足が尋常じゃないほど乗ってるときガクガクします。怖いィィィ!!!!!
昨日は嬉しいことに最前列で声もでませんでしたよ。
写真の顔が怖がってるのか楽しんでるのか分かんない顔で記念に買いました。帽子が吹っ飛ばされると思った・・・・。

S.Sコロンビア号前で行われるショーの、オーバー・ザ・ウェイブを2回も観ました!
2回目は7時からの回で、丁度暗くなり始めて、照明がすっっごく綺麗でした!結構前の方で鑑賞できてかなり満足!!!(興奮
前の方に座ってる男の子の帽子についてたピンズをよーくみたら、
ネウロ!!!思わず話しかけたくなるのを抑えてミッキー達の登場を待ったのも新しい思い出。          

ディズニーのショーはどれも感動で泣きそうになります
マーメイドラグーンシアターなんてアリエルの可愛さに始まってすぐウルウルくるし(´ω`。)

次は泊りがけランドとシーで閉園ギリギリまで遊びたい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/146-79333678
