--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2007    ひゃーーー!
今日は朝っぱらにハッピィ★ボーイズの録画を観ようとしたら切れてました・・・。あああ!!!悔しい!!本当に泣きました。私は小物です。(何
うわぁぁん!どうなったのさ~~。。。(゚д°;)

もぅ、CD買っちゃうから良いよっ!!!笑


今週のジャンプは先週買っていないせいか、置いてけぼりをくらった様な気分でした。一週買わないだけでこんな感じになるとは…。

ジャガーさんで今まで一回きりの登場だと思ってたシューティングスター銀河様のお名前を発見しました。ああ、先週かっときゃよかった!!!!

Dグレはこれからどうなるんだろう…。なにやらアレンが狭間で可哀想なんですが…。。。ロードがティキに寄り添うとこが可愛い!

REBORN!は白蘭様ァァァッ!!貴方かっこよすぎます!!マズイ!本当に惚れ寸ですようわぁ!マシュマロが口に!とにかく色気を感じます。

テニスでは力で捩じ伏せてやるわ!!・・・・って真田・・・・。ああ、ホント貴方すごい・・・。私が観客席にいたら絶対に貴方に惚れてる。笑
何だか色んな意味でドキドキします。
惚れてるといえば六角のサエさんに最近心奪われすぎて困ります。何て表現して良いのか分からないくらい。もぅ大丈夫じゃないです(滝汗
真田に惚れるとか言って結局サエかよ・・・・。

サムライうさぎのコミックスが7月??に発売らしいですねw夫婦最高。
私は志乃兄が好wwwあとマロマロ!!!可愛い!

もっと書きたい事があるんですが漢検の勉強・・・・します・・・;
そろそろ本気で頑張らないと・・・おそい・・・ヾ(´д`;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/147-f4e4d4f7
