--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    質問
↓↓質問お借りしてきました。↓↓

  • テニプリ二択25問




  • 1.朝起きたら一緒の布団にいたのは?
    なぜか上半身裸の菊丸君or寝ぼけ眼のジロー君

    菊丸っっ上 半 身!

    2.キッチンから良い香りが…ご飯を作っているのは?
    味覚には自信有り!?周助君or「ふりかけかける」幸村さん

    これは不二先輩で味はどうでもいい。不二先輩が台所にいるだけでいい。

    3.やばい遅刻する!!そんな時学校まで送ってくれたのは?
    自転車の後ろに乗せてもらおう桃城君or車でさっそうと榊監督

    桃の後ろにのっけてもらう!

    4.学校到着ギリギリセーフ!走り疲れたあなたに飲み物をくれたのは?
    無言でペットボトルを差し出す手塚さんor不二から飲みかけ乾汁

    て、手塚!!いやー!私に優しくしないで・・・!!!(何

    5.見ていて和むのは?
    ダダダダーン!壇君orほぁらカルピン

    檀君・・・wでもあんまりダダダダダダうるっさい時は嫌

    6.もし一日だけなれるとしたらどっちになりたい?
    切原君になって先輩達にかまってもらおう!or樺地になって跡部の付き人をしよう!

    赤也になって構って貰いたい!うわぁ良いなぁ笑

    7.よく食べるのは?
    ちょっと太めなんじゃあ…ブン太君or大食いキャラ桃城君

    ブンッ

    8.動物の前だと性格変わりそうなのは?
    海堂君or跡部さん

    妄想炸裂。これは跡部さま!

    9.ちょっとお前、中学生って無理があるだろ。と思う人はどっち?
    ホントは何歳なんだ真田副部長orマジで人類?樺地君

    真田。ほんっっとに。

    10.気になるのはどっち?
    橘さんのあの…アレ!or樹君の鼻息の音!

    アレ!アレ!

    11.どっちと会話してみたい?
    聞き取れるかな?伊武君orギャグの寒さに耐えられるか!?天根君

    これは伊武で

    12.ナンパされ強引に連れてかれそうになりました。そんな時助けてくれたのは?
    喧嘩上等亜久津君or古武術の嗜みありましてよ日吉君

    どっちも良いなーー|´∀`●) でも日吉

    13.捻挫して立てなくなってしまいました。どっちに保健室まで連れてってもらう?
    広い背中v鳳君におぶってもらうorむむむむしろあなたが大丈夫ですか!?幸村さんにお姫様抱っこ

    チョタの背中にダーイブ!!!

    14.家事一般こなせそうなのは?
    庶民派代表宍戸さんor青学の母、大石君

    大石だと思う!

    15.好青年対決!よりさわやかのは!?
    笑顔が素敵佐伯君or尽くします!鳳君

    うへへへ!(何
    きたよきたよ!サエさんが!!!
    もちろんサエさん
    でもチョタもすんげー好青年って感じ。

    16.面白ヘアチャンピョンは?
    ちょっとそのおカッパはないだろ岳人君or前のちょろんが気になる大石君or紳士とはいえ七三はどうなんだ柳生さん

    大石。アレは故意ですか。柳生の七三は結構好きwww

    17.ハチマキが似合うのは?
    木更津淳君or荒井君

        淳!

    18.今日はあなたの誕生日欲しいのはどっち?
    忍足君愛用伊達眼鏡or俺がプレゼントさ千石君

    ・・・・千w・・・でもダテメガネ!
    眼鏡をはずしてそのまま私に掛けてくれたらもっと良い!!!(平気かー

    19.英語が得意なのは?
    帰国子女ですリョーマ君or「リズムにhigh!!」神尾君

    リョーマじゃない?

    20.家庭教師に雇うなら?
    乾先生or柳先生

    柳!!着物とか着て教えてくれませんかね笑

    21.ズバリどっちのセリフが気になる!?
    プリッ!仁王さんorんふっ観月さん

    プリッ!

    22.弟にしたいのは?
    不二裕太君or赤也君

    赤也!!!ああなまら可愛いよ 笑

    23.コーヒーをブラックで飲んでそうなのは?
    夜明けのコーヒー忍足さんorブラックは肌だけじゃないぜ桑原君

    おっしー

    24.外国へ旅行するとしたら?
    あなたとならどこへでも…跡部様とギリシャへor手塚部長私をドイツに連れてって!

    これ実際選べって言われたらどうする・・・!?
    多分跡部とギリシャに行ったら手塚の事が気になってしょうがなくなってドイツに直行する!

    てことで手塚とドイツ!笑

    25.最後に、もし転校するとしたらどの学校に行きたい?
    氷帝or立海or青学

    これも迷うわーー
    只今は立海に転校したいです。



    これ楽しい・・・・!!!
    結構真剣に答えてました 笑
    だって跡部とギリシャ行きたいけど手塚とドイツを歩きたいでしょう!
    赤也を弟にしたいでしょう!!?


    気になったら配布先様を見に行って下さい★
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBack URL
    →http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/148-c5600e2e
