--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    今週のDグレ!!
今日のDグレ~。正直、オリジナルストーリーってDグレらしくない気がする・・・・。ノアも出ないしぃ~~。。

んで、来週こそはクロちゃん出るんじゃない!?とかドキドキして予告見たらまたオリジか!!!!ショック!!! はやく!クロちゃぁぁ~ん・・・・。

でも今週のジャンプでエリアーデ顔は見えないけど出てて嬉しかった♪
あとアレンがリナ嬢に僕よりお姉さんでしょ?ってするシーン、私もして欲しい!!!ぶは!! 
来週はDグレが表紙だって事でまた楽しみ☆ぜひ②エリアーデのお顔が見れたら嬉しいな。





Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/15-cf0a4c4a
