--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    ばとん
兎ーぬさんから貰ってきたばとん!

● 始まりの合図
最後までついて来いよーーー!!!(何

● 身長は?
ひゃくごじゅうごからろくくらいです

● 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ひどいもんだ!

● 体型はどうでしょうか?
そんなこと聞くなんてまちがってるわぁ!


● 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
もっとサラサラになりたいよ!
好きな髪形はおかっぱ!ボブ!お団子!

● 誰に似てると思いますか?
ディズニーキャラににてるらしい・・・。
ピノキオとかバンビとかもはや人じゃねぇー

● 好きなものを沢山あげてください
漫画だったらジャンプが大好きですよ!
テレビは最近ゲキレンと電王がすきw
最近はようつべで仮面ライダーカブト観てます!あとドラマ版の地獄少女とか(なんらかの共通点㈲ 笑

カルピスが好きです!
キャラクターならガチャピンとリトルツインスターズw


●嫌いなものを沢山あげてください
虫…。
瞬間的に嫌だと思ったもの!(でけー

●一番好きな時間は?
音楽聴いてるとき
お絵かきしてるとき
楽しく喋ってるとき


● 自分ってどんな人に見えると思いますか
個性的って言われます。何考えてるのか良く分かんないとか(ええっ

私はただの隠ヲタクでーすv(●´ェ`●)

バ㌧を受ける人ー!!!
スルー!!!
どうぞ貰っていってください!!!

こちらも兎ーヌさんから
☆自己紹介バトンだよ

☆01起きてまずはじめにする事は?
アラームを止める!

☆02 これだけは欠かせない日常的なことは?
妄想!
これをするってことは気持ちが安定してる証拠だと最近気付きました笑

☆03 好きな食べ物を03つ挙げてください
カルピス
カルピスアイス
回転してる寿司

☆04 嫌いな食べ物3つ
特に無し

☆05 あなたが踏まれたくない地雷は?
家に帰ったら何してるのか
暇な休日は何をしてるのか
・・・だってひたすらヲタク街道爆走中

☆06 ここ一週間で嬉しかったことは?
雑誌買いました!
あぶらとり紙やっと買いました!

☆07 ここ一週間で悲しかったことは?
悲しくて書けないです・・・!

☆08 今使ってるシャンプー とリンス は?
なんだろ?

☆09 お風呂 でドコから洗うタイプ?
顔!

☆10 あなたにとって恋愛 とは?
悩みの種!
しててもしてなくても悩むんだから。メンドクサイ~~(良いのか

☆11 恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がるって・・・

☆12 あなたの長所は?
マイペース(たまに短所だね!)

☆13 短所は?
思い込みが激しいところ!笑

☆14  あなたを芸能人にたとえると?
たとえなくていいよーー

☆15 あなたの弱点は?
うーん…。アキレス腱が弱い

☆16 寝る前に必ずすることは?
妄想してたり音楽聴きながら漫画読んだり

☆17 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
泣く!!!

☆18 一番好きな季節は?
春と夏

☆19 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
アナスイが多い
でも昔貰ったディオールの香りが最近好きです!


何だかバトンも悩みますね・・・w
兎ーヌどうもありがとう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/152-9d2bc9ea
