--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    嬉しいこと追加で!
下のバトンの追加で

私の人生を変えたと言っても過言じゃないくらいの人物、加藤和樹があの大手、avexに移籍!

わぁ…あのavexか!

7月からスタートする日テレ系ドラマ、「ホタルノヒカリ」に

出演!

わぁ…通り越してうぎゃぁ!まじでかーーー


なにゃら綾瀬はるか嬢のお相手役…!?相手役ですか!!!うわわわ
絶対観ます!!ああ、でも何だか複雑(笑

今週一番嬉しい!!!

これからもっと活躍するんだろうな!和樹さんは

今とっても応援したいよ和樹ー!心の底から応援してます
イベント行きたいよッッでも遠いぃよー!


ちなみにこちらも新ドラの、「探偵学園Q」のEDは同じく私の人生をだいぶ明るく狂わせたブリグリですよ皆様!!!いよいよ活動再開ですよ

ブリグリも大好きーー知ったときは嬉しくて泣きそうでした


良いですね、夏の日テレ 笑


あー今から楽しみでおかしくなりそう!きゃー神様!

何だか書いてる事めちゃくちゃじゃん!!!いつものことだけど…。
兎に角嬉しくてしょうがないんです。







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/153-f535b06f
