--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    罪はーー!
桜ホスやっぱりおもしろいですねーーねー!!!

一時期、鏡夜先輩にフォーリンしてから一回熱が平常になったんですが
最近また上がったきたァ!!!((´∀`*))

環のキャラソン、初めて聴いた時なんて自分愛してんだこの子!
って思ったんですが、よく聴くともーはまるはまる笑

マモヴォイスが良過ぎるんだーー!!

罪は神が僕を美しくつくったことって殿あんた。笑
特にいらっしゃいませ~のところが好きですw
君をエスコートして跪いてくれるところなんて…きゃーきゃー!!!!

すんごく良い!!これは皆さん聴いてくださいっ

ハニー先輩のも可愛くて好きww超可愛いぃの!これw(壊


何でアニメ終わっちゃうの~~!まだ観たりないのに~!!これからじゃないですか…。OVA!OVA!超希望。



関係無いけどくもりで雨でも日焼けってバッチリするんですね。
真っ赤です腕が。ちくしょーぅ紫外線あびまくっちゃったよ!
桜蘭高校だったら校庭とか出なくて良いだろうに笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/154-475ca044
