--/--/--    スポンサーサイト
夜宵のブログが祝一万ヒットされました!!!パチパチ

フリー絵を頂いてきてしまいましたwww
すげーーー美麗な2枚

img20070618_p.jpg


img20070618_1_p.jpg



ひゃーーー超綺麗で困ってしまいましたよ!

すごいですよね、一枚に何人も丁寧に描かれてて細かいところまで描き込まれてますよ~~www


どうしますか!

どのキャラも輝いてますよおお!素敵素敵…w

誰か一人くらい私が独占してもよろしじゃないですか!?(ドキドキ)駄目だよ…

夜宵ーー是非②、雲雀さんを私にください


一万ヒットほんとうにおめでとう!こんな素敵なイラストをありがとう!!!これからもよろしくね~★





Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/157-8802d969
