--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2007    雲雀とコテコテトマゾ
昨日久々に5~6巻を読み返しました、REBORN!

もっぱら黒曜ボーイズ登場からばかり読み返しているので笑
最初の方のギャグなREBORN!が無性に懐かしくなりました。


雲雀さんを描いたこと無いなー。だってあのつり目からして私に描くなオーラを放ってる!                       でも今日は雲雀さんには悪いけど、描かせていただきます 笑

200706242105000.jpg


PCで描くのはかーなーり自信が無いのでアナログ描きです;;つり目すげー苦手!


ついでに誰か描こう!と思った時、ふと描きたくなったのがトマゾ。

そういえば私ロンシャンとパンテーラみたいな子、大好きじゃん!!!笑

200706242103000.jpg



これロンシャンじゃないでしょう、怖いわ
パンテーラにいたっては目がうっすら覗かれてしまってる!

ロンシャンのパンキッシュな制服カスタムが好きです。安全ピンとスタッズ適当にがんがんつけたぜデストロォイ!みたいな

あとパンテーラの甘ロリもちょっとカジュアルというかお姫様っぽくて好きです。花とリボンでああいうの理想かも…。

アニメには登場しないのかな?

途中眠気に襲われて二人の制服(ほぼ原型が無い)が適当になってしまいました…。いやー天野せんせいはスゴイ。アレだけオシャレな服装を毎回描いてるんだもんな~~


そう、それでまた脳内妄想が始まって(危険!

今回の妄想ネタはパンテと獄寺 笑

パンテは多分ロンシャンが授業サボって遊びに行ってしまっても自分はマイペースに授業を受けそう。同い年だったらだけど(実は成人だったりして…)

あんまり人の目は気にしないけど、格好が格好だけに女生徒から変な目で見られてたりして、んで獄寺がああいうのは気にすんじゃねぇ的な事をパンテに言ってくれたらいいのにな!願 望

それでパンテは誰にも喋りはしないけど(←ここポイント!)ちょっと獄寺を王子様だとか思い始めるんですよーキャハー★(無いよ…

俺はそういうお人形さんみたいな格好でも良いと思うぜみたいな!
・・私の頭の中では獄寺は一体何キャラなんだ!

雲雀さんでも良いかもなw


そんなことばっかり考えて生きてます。


REBORN!のキャラソンCD欲しいです。REBORN!の声優さん達は仲が良さげで楽しそう
雲雀さんと骸さんも歌ってるの?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/159-3df63a5b
