--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2007    Luke.C!
比嘉中が今年の夏公演に参戦なさるということですが

木手君役のLukeさん、藤井隆のOH MY JULIET!のPVに出てるってのは本当ですか!ミュ公式サイトに書いてるからそうだろうけども。

OH MY JULIET!といえば、Tommyfebruary6 プロデュースですよ!

だってTommyfebruary6が作詞だよ?!

もちろんMalibu-convertibleおにいさんが作曲だってしちゃってるんだよ!


いやー何か嬉しいわーーあの曲好き②v


ところで何処にLukeさんいるの??

あのSuperカワイイ女の子達をはべらせてるグッドガイ?
だと勝手に思ってるんですけど…。そうなのかな?(ぇっ
違ったら御免なさい(*ノωノ)


それにしてもTommyプロデュースだけあってすごくオシャレなPVですよね
vv

制服の着こなし可愛いし、ダンスがカッコイイし、アメリカのハイスクールって感じ!でもアメリカンハイスクール自体全く知らないNO!

初期Tommyfebruary6のスクールガールな雰囲気がとても好き!


兎に角先行が当たってくれないとこれからもうチケット取る気力無いよーー;あぁ不安!行きたいよ~~ぅ。早く夏休みになってくらはい…
生比嘉が観たい…。六角と絡むのか!?うぉぉ///(何

こんなことを別部屋…てかミュ専用?ブログで語ってます。
もういっこブログつくってしまいました…。それだけ熱い
こっちがメインブログでもういっこの方はキャーキャーしてる呟きオンリーです笑

そんな別部屋は
  • こちら








  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBack URL
    →http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/160-34b10040
