--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2007    リボンと水玉と女の子
夜宵&そ~すちゃんコメありがとうでした!

最近はほんと、オリジナルばかり描いてます。

IMG_000008.png


赤が好きなのでいつも赤い絵ばかり!笑

女の子の洋服描くの楽しい…v

久々に色んな雑誌を読んだんですが、ああ、こういう服装もアリなんだな~~と思います。世の中色んなファッションがあるんだなーー。

日本は特に沢山ジャンル(?)があるし自由な感じで日本人で良かった!とこーゆー部分で思います。

漫画とかアニメがすごく面白いし、もうホントそこは感謝したい!笑

でもパリジェンヌになりたい(えーー
パリジェンヌってオシャレな響きでカッコよくないですか!?笑

ロンドンにも行ってみたいです。すごいガンガンな感じが素敵!


あーでもやっぱり日本ですねぇ
何より漫画が……行き着き先は結局そこです




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/161-11351231
