--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2007    ベルあいしてる!
またREBORNの魅力にとりつかれてしまった!

だってベルが可愛すぎるんだもん!笑

何であんなに王子なの??何であんなに可愛いNO?

ouzisama.png


ちょっと前に描いたベル。 偉 そ う !

うわーー待ってーー!!!(待たないよ)本当にヴァリアーがきてます笑

あんなに王子っツラしてる上に双子設定(双子大好きv)、これだけで好きになれます。小説版のベルが兎に角可愛かった!どうでもいいですが、電王のリュウタロスみたいな感じしませんか?答えは聞いてない☆(ええっ

ふとした時に思い出すのは最近ベル王子です。ベルーー!

声優さんが噂と全く違いました。あれ?
調べたら、藤原祐規サン。 テニミュの神尾くんですか!!!
髪の毛で目が隠れてるところが一緒だー。神尾とベル 笑

でも本当にベルいたら怖いわぁ…ブルブル(´ω`。)
ヴァリアー自体居たら怖いよ…。でも好き!


今日は体力テストの結果が来ました。
あれ…あたしって自分が思ってるよりも運動神経ないんだぁ~~…。

多分ツナ並みにダメかも!!!リアルツナ!? 頑張ろう…笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/162-d6e197c5
