--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2007    さっちゃんとぜんぞー
家の中に居ても紫外線浴びちゃうって…オゾン層破壊?!
日傘が欲しい…。

本当に久々に銀魂キャラ~~☆



この間のアニ銀で全蔵にニキニキ!!!!

全蔵だいっすきだ

さっちゃんと平行してだいっすきです!!!銀魂の忍キャラ好きっっ


IMG_000017.png


小さい時のさち&全蔵

忍たまな2人を想像(妄想)すると楽しくてしょうがないですv止まらん!
脇さんも入れて3人で何気に仲良くしてたんじゃないですか?笑
いやー脇さんも好きだなァ。シノビーーwww

さっちゃん真面目に描こうとしたけど難しかったので諦めました!(キッパリ




Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/167-2973c8a9
