--/--/--    スポンサーサイト
台風のお陰でどこも行くトコがなくてすんごくつまんない!
折角の3連休が台無しですよ…。

暇だったのでフォルダの整理をしてました。
頂いた絵とか、拾った画像とか、音楽とかのフォルダ沢山!

音楽の再生リストで、「好きな歌リスト」という自分で作ったと思われるリストがありました。すっかり忘れてました。

リストの中の曲はこんな感じです。

1、Part of Your World・・・(ディズニーのリトルマーメイド、アリエルが歌ってる曲。ディズニーで一番好きな歌ですv)

2、AWhole New World・・・(アラジンから。アラジン&ジャスミンのデュエット。)

3、Friend Like Me・・・(これもアラジン。SEAに行った気になりますよ笑)

4、いつか夢で・・・(眠れる森の美女から。歌詞が良いv)


ここから微妙な順番になります;;

5、不条理・・・氷帝エタニティ(いつか夢でのあとにこの曲…!自分!)

6、Climax Jump・・・AAA DEN-O form(いーじゃんいーじゃんスゲーじゃんっていうあの歌♪)

7、A気持・・・忍足侑士(ここでおしたりが・・・)

8、勝利者インタビュー・・・忍足(これも入れてたん?)

9、行くぜ!山吹バージョン・・・山吹メンバー(テニミュです。我らが山吹です)

10、Vampire・・・加藤和樹(この歌で惚ました!)

11、Starlight Dreamer・・・加藤和樹(どうも私はピコ②音がする曲が好きらしい)

12、Magic Music ・・・木村カエラ(この歌一日聴いてても飽きないです。)

13、Bloomin’!・・・フェブラリー(大好きすぎる|´∀`●) 

14、LCDD・・・へヴンリー(ヘヴで一番好きな曲)

・・・・このあともズラーーーっとあるんですがもう書けません笑

この後の歌はまたTommyが続いたり、ムーンライト伝説が何故か入ってたり、メバチコとか眼鏡’sとかまたブリグリとか…!
兎に角適当に詰め込んだみたいです←自分で作ったくせに・・・!

IMG_000024.jpg


トミーフェブラリー。やっぱりトミーの歌がすきだなぁvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/172-0524e52a
