--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2007    ブリグリのPV
ブリグリの新曲のPVをスペースシャワーで観ました。

ブリグリのTommyだ!

ソロでのTommyよりも独特の雰囲気がああ、今のTommyはブリグリのTommyだなと思いました。(だろうな 笑

あー3人とも仲が良さそうじゃん・・・!!嬉しい・・・!
わぁーネタバレっぽくて御免なさい・。

壁にスプレーか何かで書かれた文字は、トミーが書いたんでしょうか。

リーダーも、亮サンも、勿論Tommyも好きです大好き

本当に、邦楽(ていうか音楽)に全く興味が無かった私がこんなに好きになるとは…。トミーとブリグリを聴いてなかったら未だに音楽には興味持たなかったと思います。感謝ー!

はやくCD発売日になってくれないかな。あと1ヶ月ちょっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/173-7c93361b
