--/--/--    スポンサーサイト
今週のジャンプも面白かったです!
本屋行ったらジャンプだけ見事に売れていて、あと一冊でしたよ。
ジャンプのトコだけ穴が開いてるかんじ。。

ああ、ほんっとにREBORN!が面白う御座います!!
大人雲雀のカッコよさは異常・・・!

ああーカッコよすぎるだろぅに・・・白蘭さまもステキですv
白蘭さまはにおーくんに似ていますねwっあーv(何)似てませんか?

新たな刺客ですか大人(?)フゥ太!!!!フゥ太が結構良い感じに成長してて立ち読み中に凝視しました。

フゥ太ったらあんなに何かちょっと色気があるような外国のティーンエイジャーっぽくなっちゃってる・・・!!!ビアンキは変わらないな~。
来週は絶対買います!編集部さま最近買ってなくて御免なさい!

サムライうさぎがマイブームです。面白かわいいですvvv
志乃兄が好きです!志乃おんぶしてる兄貴可愛い!!

あと、最近新八が大好きです。
良く見りゃはやりの眼鏡キャラだし、別にアイドルヲタでも可愛いし。多分優しいし笑

テニプリは本当に顔がにやけてしまって危なかった。
真田、バカもんって言った?バカもんって言った?!申し訳ないことに笑いを堪え切れなかったのでじっくり読めませんでした。戦ってる2人に失礼ですよね。ほんと・・・・。


あと、来週はマディが読みきりで登場するそうで!!!わーーvvv
すんごく嬉しいです!未だにレボリューションに載ってたマディを読み返してるくらい惚れ込んでしまってるので。想いが成就したような気持ちでいっぱいです!ありがとうございます笑
藍本先生の絵と話が個人的に好きですv
是非連載してください~~。アンケート来週は出そう!

遠藤達哉先生の漫画も本誌でも赤マルでも何でも良いので読みたいです!さりげなく言ってみる。。







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/177-9881bc0c
