--/--/--    スポンサーサイト
久々にバトンやりますーーvv
麗ちゃんからまわってきました!

バトン『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

罰ゲーム:三回回ってワン!(笑


●まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

ミクシィやってないですー。一般の子(笑)にミクシィに誘われて断った経験アリ。

なので相互してくださってる方でまだやってない人に!!

●貴方のお名前は?

うららです

●年はいくつ?

10代後半です。多分 あ、永遠の14歳とか言いたいです笑

●趣味はなぁに?

テレビ鑑賞、PCいじりです。

●付き合ってる人いる?

今日妹に「本気でいないの?」と心配されてしまいました!
いません

●いない人は好きな人いる?

いません

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

出会いません

●(いる人は)その人のどこが好き?

いたら全部好きだと思います!


●好きなタイプの人は?

心開いた人にしか自分の事をあまり話さない人!笑顔がステキな人。
ストイックな人。マイペースな人。

●嫌いなタイプの人は?

すぐに死ねとか汚い言葉を吐く人、嫌いです。人によって態度が変わる人、責任感が薄い人、自分優先すぎる人も駄目っす。

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画→ジャンプ、最近は黒執事、花ゆめ系かなぁ

ゲーム→気が向いたらやる感じ。RPJは終わったたためしなしです。

映像→好きなアニメ。TommyのPV。アメリという映画がすごく好きv


●好きな食べ物は?

なんでも食べます!


●嫌いな食べ物は?

無いかも。


●好きな音楽は?

Tommy全て!加藤和樹、ディズニー系、アリプロ
好きな曲ならどなたのでもずっと聴いてます。

●好きなブランドは?

最近は興味ないです。
昔はBETTY'S BLUEのショップ定員さんに憧れてベティーズ好きだった!
あ、今はSWIMMERが好きです!

●人生で教訓になった本は?

嶽本野ばら先生とさくらももこ先生の本。

もものかんづめで本好きになりました。
野ばら先生の本で強く生きようと思いました。

●回してくれた人の心の色は?

綺麗なパープルですv

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

スルーさせてもらいます~~;;


こういうバトンは答えててほんとに楽しい!
改めて考えるの好きかも・・・。

麗ちゃんどうもありがとう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/178-e4aa2a20
