--/--/--    スポンサーサイト
そ~すちゃんコメントありがとうございます!

左のフリースペースにもペッタリ貼り付けているんですが、ゲキレンジャーと電王を観に行きました!どっちも大好きーーv
舞台挨拶に行ったあと、東京をここぞとばかりにうろつき、地元に帰った後はジャンプの早売りを無理して履いたヒールで足が痛いにも関わらず買いに走りました。もう靴擦れで血だらけですよ。

だって今週はMUDDYが載ってるんですもの。(もの
相変わらず藍本先生の絵が大好きです。マディが可愛すぎる!!!クレイも好きv早売り買ったかいがありました。このまま連載お願いしたい。
ジュリの睫毛はマジョリカ○ジョルカ?
マディの普段バージョンも十分可愛いけどイケメン&グラマーバージョンも良い!笑


順番バラバラで感想↓

REBORN!
リボーンって何であんなに面白うなんですか?ビアンキさんは何であんなに綺麗なんですか!フゥ太は何であんなにカッコいい・・・・!
あの風貌でツナ兄なんて言わないでください反則です。マフラーとコートがとても私好みです。雲雀さんは相変わらず群れるのがお嫌いの様です。

銀魂
銀さんと桂が老けました。あと眼鏡を掛けてない新八が一コマだけ眼鏡かけてる…。

Dグレ
あれはティキですよね?もはやティキじゃないですよね。怖い!
いよいよクロスが登場ですね。最初誰かと思った。

サムライうさぎ
じけ!マロが可愛いvそして志乃兄相変わらず好きです。

ワンピース
ペローナ良い。ゴキブリとかゴーストプリンセスだって苦手なんだぞこのう!さすがに玩具でも嫌!!

To LOVEる
初めてToLOVEるの感想書きますーー笑
男の子バージョンはレンちゃんで、女の子バージョンはルンちゃんなんですね(そこかよ)
ララはスタイル良いしリトがウラヤマシですね。
うる星やつらを思い出しました笑 ルンちゃんがランちゃんで、ララがラムちゃん。
着衣消滅ガスとはなんとも都合が良くて良いですね!(?
いつも思うんですが裸体よりもトラブルはパンチラが高度。(真剣

テニス
1ページ目の柳生!!そうでした私柳生大好きです。
真田が勝ちましたね…。向こうに入らんかーーー!試合後の2人が痛々しい・・・お疲れ様です。


バレーボール使い郷田豪
連載開始から密かに見守ってました…。仲間って大事ですね…。
ネコちゃんは某有名人気モデルに似てると思います。可愛い
CJ!!!CJが豪にボールを回すとこが何とも言えない!!

来週からジャガー祭りだそうですねw
いよいよ映画の主演が発表されるぅぅぅ!!!気になるーーー!
だれだ!ジャガーを演じる勇気ある役者は!!!

あと秋に創刊されるジャンプSQ.の為に生きたいと思います。
エンバーミングがまた読めるのか…!
それに遠藤達哉先生ぃぃ!あの遠藤達哉!?待望!?
ありがとございます(*ノωノ)大好きです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/179-65fe59b6
