--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2007    帰ってきました☆
夜宵&鋏&そ~すちゃんコメントありがとう
ブログにお邪魔しますね~!

こんばんわ!一昨日帰ってまいりました

楽しかったですよおじいちゃんおばあちゃんちは!
でも暑かったなぁ…。昼寝ばっかりしてたなぁ…(申し訳ない

暑さの為か、何とも濃い夢ばかり見たのが一番の思い出です☆
一番強烈だったのが自称床屋さんという人に全身つねられまくる夢で、
一番嬉しかったのがフランシスとキースにはさまれた夢でした。選 べな い!あーぁ出来ることならナージャになりたい

ペンタブを最近まったく使っていないのでかなり鈍ってます。描きたい絵があるんですが無理そうです  が、描きたいぃ

誰かへタッピィな私の為にすっごい可愛い絵を描いて欲しい笑

そいでは!


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/181-d5b49928
