--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2007    ジャンプかんそう
今日は学校の帰りにといざ○すに行きました。本当はプチブライスを買おうと思っていたんですが好みの子(笑)が居なかったので、銀魂キャラクターズなるものを買いました!かっこいい銀さんが出てきました!
今度はもっと大きなといざに行ってブライスを買いたいなぁーーー

ということで短めにジャンプの感想

○REBORN!○
あああ!来週はいよいよ大人髑髏が見れるのかな!?もしかしたら千種と犬も出てきたりするのかな!?KOKUYOU!
クロームは可愛いです。

○Dグレ○
星野先生大変なんだろうなぁ…。クロス元帥がかっこいいです。何か色気があります。でもティキがあんな感じっていうのが…!あのカッコいいティキはもう見れないのでしょうか。。←何だ

○ベルモンド○
好きです!クロエみたいなの大好きです笑

○テニスの王子様○
ほんとに軽井沢でいったい何が・・・

あとは40.5楽しみです!
アンケートの⑦が良いですね。例通り、宍戸だと思いました 笑

○サムライうさぎ○
ああ子持ちだったのか札差!!!!
摂津殿はオッサンじゃないよ!
キク可愛い!

あと遅れましたがネウロアニメ楽しみです!あとデスノの特別版。



読み終わったのでこれからDVDでゲド戦記観まーす**


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/183-f5079cd5
