--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    ジャンプ感想絵日記
今日は月曜日です!ジャンプの発売日ですよ~~。

一昨日、お出掛けついでに池袋に行ったんですが大混雑でした!
ボンゴレフェスタめっちゃくちゃ行きたかったけどかなり並んでた&足の痛みが限界に近い状態だったので辞めました・・・。。。ほんとに凄い人だったです。雲雀さんコスしてる方とか歩いてるの見て写真一緒に写ってもらいたかったなぁーー|´∀`●) 

かなり適当なジャンプ感想行きます↓(何かジャンプの感想しか最近書いてない。。)

○りぼーん○
あれ?クロームは!!?
折角黒曜大人バージョンが見れると思ったのに・・・。
何かツナがカッコいい!

○うさぎ○
摂津兄貴がキクをからかっているところがほんっと可愛い!!
札差大丈夫か!!

○ジャガーと日和○
なんていうか言い表せない感じがもう…。好き過ぎる・・・

OB000087.png


・・・だれこれ。
私もFUEROCK参加したい!

○ToLOVEる○
うー少年誌の限界ってどこまでなんですかね?
トラブルみるといつも思うんですが。(思うなよ
もっと平気な気がしませんか?ねぇ?

○ベルモンド○
ベル素敵!
絵のタッチが好きです。
マイブームはクロエです。

OB000086.png



○Dぐれ○
あああティキーーー!ティキティキティキーー
変貌しなくて良いよほんと…。あのティキが見たいよーー。
ちょっとぉぉラビがぁ!!ラビ死んでないよね・・・
もうそろそろクライマックスでしょうか。いやぁーーー!
と思ったら一ヶ月休載って。。。。えええ待てない。。。

○テニス○
小さい球をみんなお上手だよねぇ越 前 君!

赤也怖いです。でも好き。
40.5巻!!!
私はもちろん海の家アルバイトを六角と。
‘潮干狩り仲間にもなれちゃう!?’ってぎゃぁ!
家族の肖像コーナーも良いですねw
さっそく家族の妄想を一人で勝手にしてしまいました。
あとで適当に載せたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/185-2a8d5afe
