--/--/--    スポンサーサイト
下にも書いたとおり、40.5巻の企画で家族の肖像という素敵企画を募集しているそうです。送りはしないと思うのでここで妄想してみました。

やっぱり佐伯王子のお姉様が気になります。
私が妄想するに、多分おっとりしてるのではないかと!
ぴったんこイメージ電王の愛理さんみたいな感じです。んで、短大生とか大学生とかそんな感じ・・・。佐伯王子はお姉様と仲良しで、家族と買い物とか照れないで行っちゃう子だと思います。

六角メンバーと佐伯姉の関わりなんかを想像するだけでハイになります笑

OB000088.png


小柄だと良いです。
六角中の女テニOGとかでお願いしますv


続いて仁王と柳生の下の兄弟

柳生はぜええったい妹を溺愛してる(妄)そんで仁王は柳生妹に好かれてる(妄)。仁王弟は柳生を引っ張りまわす
最終的に仁王弟と柳生妹は仲が良い。笑

何となく同じくらいの御歳で・・・

OB000089.png


柳生家はとてもお上品な感じがするので妹はシャーリー●ンプルやら高めのお洋服を着させてもらってるんじゃないかなーーv
・・・と思って描いたら安っぽそうな服に。。うーー



考えると尽きないんですが昨日考えたのが上のです。

とにかく楽しいですね!またやろう笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/186-4c493141
