--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    きゃー丸見え☆
コメくださった悠里&麗ちゃんどうもありがとーーでしたwww

さぁ、うちは狭いやら回線やらの都合でパソコンはリビングにあります。 今まで食卓用テーブルに置いて快適なパソコンライフを送っていたのですが、ノートパソとはいえ食卓テーブルにあるのは邪魔ということでパソコン用のテーブルを買いました。

それだと調べてる内容が丸見えなんですよ。。。家族に!
後ろから見られたらもうアウトです。ブログも見られてしまうのではないかと今ヒヤヒヤしてますうあーー汗

でも中々新しい机は広めで良いんですけどね~・・・ 笑

 IMG_000048_1.jpg






Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/187-6c246294
