--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2007    からおけ
夜宵コメどうもありがとーー!とうとう夜宵もリュウタの可愛さに・・・ww

もう9月ですか・・・早い早い早い!

3日くらい前にカラオケに行きました☆おかーさん&妹で。(この面子で行くとは思わなかった・・・)

気を使わないでポンポン歌えるってのはすごく良い!笑 
これは友達の前で絶 対歌えないなーーーという歌ばかり歌ってきましたよ。

キャラソンとか楽しすぎる!勿論Tommyもウザがられるくらい歌いました。トミーはどんなに歌っても全然上手く歌えない・・・悔しい・・・!
やっぱりお友と行くと歌う歌が限られてしまうんですよねぇーー;
アリプロとか片霧烈火とか難しいすねーー…。

この日のカラオケで私の過去最高得点が出ました。ぱちぱち
初めて歌った檄!帝国華撃団でした。
・・・
だ、誰にも言えないいい!!!
サ、サクラ大戦・・・(*ノωノ)


最近描いた関係ない絵を投下しときます




ラムちゃんを描くのは楽しいんですよ 笑







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/189-9eb957e0
