--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2007    D. ジャガーman2
はい。Dグレの次はジャガーさんです。

ジャガーさんはすんごく暖かい部屋で読みたくなります。そのまま寝たくなるくらいの感じで。 急いで読んだらダメですよ。

さっき、Dグレのデビットのアイメイクして遊んでたんですが、妹には

「・・・だれそれ?・・・福嗣君?」と完全にジャガーキャラにされました。

福嗣君大好きだけどさぁ、ちょっと寂しくなったよ・・・。姉は。。

マークですか私は。ジャガピヨのお隣さんですか私はぁぁぁ!!!


ジャガーさんのカレンダーのページはコピーして飾ります。
なんかジャガーさんが動物と戯れてて素敵です。

あとジャガーさんがサヤカちゃんに変装する回がスキ。サヤカちゃんってまともで可愛いからピヨ彦と早くくっついて欲しい。ついでにハマーはビューティ田村とどうにかなって欲しい。

今、夜空に向かって叫びたい・・・。
シャズナシャズナシャムシェイド!!!!リョコウイキタカッタナー!!!ジャガーさん大好きぃぃ!!!

学校でジャガーさんと結婚したい旨を友に話したら引かれました☆
いいじゃんかYO!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/19-812e5da4
