--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ!

今週も愛しのジャンプの感想を書こうと思いましたが、進路が決まるまでジャンプは買うの控えようと思います。頑張る!ジャンプ断ちです。
PCは・・・どうしてもちょこっといじってしまうかもだけど。。(サイトも作りたいし!)少しは我慢しようかな。

突然ですが私のマイブーム!

らき☆すた
最初は観るの躊躇ってたくせしてちゃっかり観てます面白いです。
こなた可愛すぎる…。
このアニメゆるくて観てて安心するんですけどこの気持ちはなんだろう…笑

あとは ななついろ★ドロップスが来てます!
深夜ドラマを観るのに起きていて偶々観たんですがあのふんわりした色使いとキャラの可愛らしさにいきなりキュンキュンです。出会えたのは深夜の奇跡。(?

あんなキュアな女子高生達(高校生だよね・・・?)居ないですよ!すももちゃん達を観てるとこそばゆいぃぃ…!!!

OB000094.png


録画したななついろを観ながら調子に乗って描いたもの。

ナコちゃんは男前でカッコイイよー|´∀`●) 


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/191-de0d5740
