--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2007    ハートは万 華 鏡!
一週間ぶりの更新です。こんばんわ!
あれれ、安部さんが…。何かどうなっちゃうんでしょう。。(たまに日本について考える 笑)

ここ一週間はセーラームーンフィーバーでした。あと文化祭とかあったり。
明日はいよいよ進路が・・・あああっっ

ガチセーラー世代でまんまと洋服とかおもちゃとか買ってた自分が懐かしい!
でも当時殆ど売り切れで泣いたんだよなぁ・・・・笑
最近ニコニコでセーラームーンをかなり観てます。
ムーンライト伝説は何度聞いても飽きないです。すげー好きっ

色んな人にキャラでは誰が好きかと聞いて回ったんですが、肝心のセーラームーンの人気が無い…。私は絶対うさぎちゃんでしたよ!
でも今観るとウラヌスがカッコよすぎる!!!ウラヌス男前すぎます!!!すごく素敵!全然OKです私は!!!(危ない

でもみちるさんがいるからねーー。みちるさんも美しい!!どこもかしこも敵う気がしません。

もっと小さいころに観とけば良かったなぁ~~~。

観ながら描いた落書き
ウラヌスとネプチューン


ネプチューンの頭描くの難しかった。ていうかほぼ10何年ぶりかにセーラー戦士描いた!たのしーーww

良いなー私もセーラー戦士になりたかったなーー。
今はプリキュア5も面白いですね・・・。この間初めて観てみたらはまった笑
ココナッツミルクーーー可愛すぎるーー!そしてナッツがかなりタイプです!

しばらく私の中でセーラームーンとプリキュア5が熱いと思います・・・v
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/192-e93f7aef
