--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます!

夜宵がコメしたくれたとおり、ジャンプの表紙が銀さんだったのでジャンプ断ちとか宣言しておいて思わず買ってしまいました…まぁいいよね!(汗

銀さんと桂がやっぱりカッコよかったなーー。

ジャンプの感想は読みきってからにして、昨日はまちにまったナッツをウチに迎え入れました!いぇーい

プリキュア5面白いですねーv今までのプリキュア観たこと無かったけどやっぱり人数多いほうが良い 笑

うららちゃんがいるのも何かの縁だと思います。何て親近感!!!でもメンバーではこまちが好きです 笑

ココナッツのキュアドールがもう発売してるのかと思って8月中旬にトイ●ラスに走った馬鹿はこの私です。

なんてイケメン

200709151507000.jpg



やっぱりナッツだけだと寂しいのでお金が増えたら(?)ココも買いたいな。
心なしかナッツ寂しそうだし!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/194-a325993a
