--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2007    かーなーり適当だぜ
最近絵を描くのがしんどくなってしまいました・・・ああ
今まで以上に駄目な感じ満々なんですが絵は描きたいんですよね何か意味が分かんない!

ということで最近は映像と漫画に勝手に精を注いでます。笑 もっと他のことにも注げ(´ω`。)

一週間の内でスーパーヒーロータイムが一番の楽しみなんですけど・・・こんな子に育ってしまって・・・申し訳ない。。 同じ気持ちの方いません??仲良くしてください 笑

デネブと侑斗がかわいいかっこいいおもしろい微笑ましい!!!大好きです!

うちにいるちっさいゼロ

ベガ~アルタイ~ル♪

200709252059000.jpg


画像汚い!


あと最近はまりだしたのがスラムダンクです。なんで今まであんなにおもしろい漫画読まなかったんだろう・・・。小さいころにアニメちょっと観てたくらいだったんですけど偶々読んでみたらすごく良いですね。バスケ・・・!カッコイイーー!・・・で、できないけど。。

流川に惚れてしまいました。なんなんですかですかあの人!もうっ!好き過ぎる!!!



絶対はまらないだろうなーと思っていたものにはまりまくってます。次は何だ? 笑


あと上の画像のお隣さんも撮ったのでのせときますね!

銀ちゃんとパジャマ亜美ちゃん(マーキュリー)

200709252100000.jpg


ポーズが似てるっ!

それにしても銀さんはよく床に落ちます。何でだ??!

ちなみに亜美ちゃんはガチャポンで懐かしくてゲットしたものです。うさぎちゃん狙いだったんだけど・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/195-18c368c3
