--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2007    髑髏とナイスな子牛
アニメ登場おめでとう~~!!髑髏ちゃん!

あなたアニメでもかわゆだわw否!って日本語で・・・

てことは骸様も再びご登場されるんですね・・・。発狂しそう

きみは誰だい~僕はランボ~♪ってめちゃくちゃ可愛いランボさんの歌(僕はランボ?って言うのかな)最近頭から離れないので髑髏とランボさんセットで 笑
久々に絵描いた感じです。
IMG_000058_1.jpg


ランボさんとイーピンのキャラソンがリボーンのどのキャラソンよりも欲しいです・・・!
骸さーん、黒曜家族でもCD出してください~~。

今週のジャンプで髑髏やっと出た!と思ったらあれっ?? は、早く逃げろ髑髏!!

今週の平日もやっと明日で終わりです。疲れたよーー(´ω`。)


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/196-2bfe9d85
