--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2007    オクタンにトミー??
ライトノベルの屋上探偵 オクタンにかなりはまってますヽ(´∀`)ノすげー好き!!!

話も好きなんだけど、遠藤先生の絵が好き!ああいう絵好きだぁ~~㊤

んで、昨日オクタンのキャラを落書きしてて気付いたんだけど、最初のカラーページの漫画で部室の壁にトミーのポスターらしき絵が!!!
全然気付かなかったよ!!あれはフェブだよね!?遠藤先生?
ファンなの?いや、ファンじゃなかったら描かないか。。教えてください遠藤先生!!

遠藤先生の連載が見たいい~~~



Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/2-b9f6152a
