--/--/--    スポンサーサイト
なんか昨日身体が妙でした。まぁ、いつも妙だけども;

昨日は一日中頭痛くて、はやく布団に入ったんだけど全然寝れなくて

夢と現実を行き来してました。

起きてるのに頭の中ではテレビのリモコンをずっといじってて

ずっと同じ場面。何度変えても同じチャンネル同じ場面。

すごい世の中の嫌な部分ばかり映るチャンネル。なんていうか、
多分この世の最後みたいなモノとかも映ってた感じで 汗;
あれは夢だったのかなぁ。

もーぉ、気持ち悪くて、怖い、怖いって一人でつぶやいてました。
あと、この世界は嘘の世界だとか。??自分でもわけわからん。



それに友達からの電話。

あとから履歴確認したら、4、5回くらい来てたっぽいんだけど、

全然気付かなかった。起きてたし、怖いってつぶやいてた時なのに。

なんでだろ?




何かがすごく怖くて、ブルブル震えてて、汗がダラダラでて、

ほんと、気持ち悪かった。なにあれ??でも熱は無いし。

何か、不思議だった~。


今はだいぶ平気だけど、でもまだ頭痛い。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/20-be5cdeee
