--/--/--    スポンサーサイト
テスト真っ只中ですが夜中にこそこそと終わらせました!

思ってた以上に良かったですw

どのキャラも好き好き~~
これはオススメです。私の様に約一ヶ月買うのに迷っている方いたら買ってみたらどうでしょう!? 

こういうゲームの主人公って私の場合かなり重要なんですが(ただの我が儘?)、ハンナ可愛いです!ウチが男だったらハンナに惚れる!

以下ネタバレっぽいですよー!少し抑えてますが。

超適当にキャラの感想↓(超適当でゴメンなさいね!)

・ウィル

ああーカッコいかったなー 笑
うちにもあんなドールが眠ってませんかね??あんな方を隣に連れて歩いてたら10分と持たない自信があります。色んな意味で!
あんな人に守ってもらえるなら本望ですよう!


・ジャック

絶対2番目にやると決めてました。笑 ジャックの感じすごく好きw
EDが一番好みです。ニヤニヤが止まらない!
どうでも良いですが一番動物に好かれそうですよね・・。桜ホスのモリ先輩みたいな!
背ぇ高くて寡黙でちっさいのを可愛がる人好きです 笑


・ルディ

カレーの王子様ルディ王子(あっ
ルディのCGはサービス満載ですね!愛情表現豊かな彼に惚れること間違いなし!笑
そうそう私王子様キャラ好きなんだ。(再確認)


・ジル

確かに綺麗だわーー美しい!途中男前なシーンに真夜中悶えてしまいました。
お上品で薔薇がお似合いで・・・。もぅ言う事無しじゃないですか。
EDなんてオイw 笑 これは本気で羨ましい!


・イグニス

イグニスは最後に攻略!
どう進むのかなーーと思いつつやりました。
うはーwさらわれたいwと思ったらホントに・・・。ありがとうございます。
でもこの終わりは他の人形達にとってどうだったのかなぁ・・・・?
ちょっと悲しい。

そんなことも吹っ飛ばすようにEDのイグニスは・・・やってくれるぜ!!イケメン! 笑

あとストーリーに出てくる人達も

・エミリー

可愛いですwこういう子がほんとにメイドって言うんでしょう?
途中泣きそうになりました~・・・。うぅ
ウィルとの連携プレーが・・・!もっとエミリーと他5人の絡みが見たかったなぁw


・アーヴィン様

だー!アーヴィン様ある意味濃いんですけど・・・!あんな人形集めてるとか濃いなー!
こういう男は・・・どうなんだろう・・私は遠慮しますね 笑


・グロリア
このお姫様は・・・!てっきり性悪キャラかと思えば・・・!!
出てくる度、ジルとワンセットで綺麗です。ハンナをからかうところなんてもう優雅としか。
この人の言ってる意味は少し分かります。ましてジルみたいな方と一緒だったらとか思うと!

 
・ヴィクター

おじ様!これは良い英国紳士! 笑


ノーマルENDまでクリアするとなんともまぁ素晴らしいCGが!!!!これは興奮しますよマジで
キャラのコメントとかも良いですよこれがまた!


久々に長文打ったーー満足ーー!もうすべて満足ですー 笑

さ、さぁ勉強するぞ・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/200-6b3e739e
