--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2007    何か出てきましたよ?
ファイルから出てきたのを載せてみますよ~~っ
赤毛の双子



ハリポタの赤毛ファミリーを描いたんだと思います・・・!多分 泣
随分中途半端なんでまたしっかり描きたい・・・!!!

最近ハリポタは本どころか映画すら観てない・・・(´ω`。)

ここんところ自分が朝のニュースとドロッドロの昼ドラ(朝録画セットしてく)とスカパーとニコニコしか観てない気がする・・・うわーーぁ!
あ、でも電ゲキと5は観てるか!! それも自分年齢的にどうなのか!?


Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/201-00485d47
