--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    おれ、さんじょう!
夜宵から電王バトンを貰いましたっっありがとーー

                   IMG_000067.png

初めて書いたモモーー


■1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
うらタロスだ!(夜宵ナイス!!

■2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
叶えたいーゆぅめーがあるならぁ~~♪

■3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いました
買ったという妄想はしてます!

■4.あなたが電王になったら何色がいい?
赤!はモモだしなぁ~~。黒!

■5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!
モモタロスゥゥゥアアア!!!大好きよ!婚約してくれぇ

■6.1番気に入っているキメ台詞は?
「最初から最後までクライマックスだぜ!」
「僕に釣られてみる?」

■7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
初めて電王観た時このライダー何ごとかと思った!かっこいいですからー!

■8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ
関さんっ鈴健さんってらそまさんっ遊佐さんっ

■9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
うーーーん、モモですかね!

■10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄⇒モモか侑斗

姉⇒ハナちゃん!

■11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟⇒リュウタ

妹⇒コナハちゃん!

■12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?
デネブになって侑斗の心配をしてデンライナーでキャンディ配りたいです!

■13.お気に入りのシーンは?
マニアックなとこで申し訳無いんですが、いつだかのシーンで、M良太郎が夜中に泥棒を退治してその音で起きてきた寝巻きの愛理さんを観て「い゛ぃっ!」って後ろ向くシーンが好き 何か紳士。

あと侑斗とハナちゃんが言い合いするシーン&侑がハナ庇うシーンと、コハナちゃんを抱えて走るシーン。
どっちも可愛い

■14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
侑斗とハナちゃんデキてると思う!お互いすでに呼び捨てだしぃ~?

■15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5も見ている
Yes!
カレンダー買おうかと思うくらい電王とプリ5は今ブーム。
プリ5のうららちゃんもヨロシク!

■16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう
そこの電王好きの方!どうぞもらってね!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


結論!私、侑斗とハナちゃんがすきだろ(笑)勿論電王は皆好きだけども
朝は電王と一緒にゲキレンジャーもセットで

Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/203-a4efbdbd
