--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2007    似顔絵バトン
そ~すちゃんからもらった似顔絵バトン!

《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

IMG_000068_1.jpg



いつも私が描く女の子は目がギンギンにつり上がってるからそ~すちゃんの優しそうな感じが出ない・・・と思って目をいつもより優しく!優しく!を意識して描きますたっ!
そ~すちゃんはほんとホンワカしてる感じww

1、似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
そ~すきゃべつ様です!

2、その人とはどういう関係ですか?
皆様のご想像にお任せします 笑

3、どこでどう出会いましたか?
銀魂のお絵描き板です!もうお友達になってもらってから一年以上です早い!

4、お友達の第一印象
うめぇぇぇぇぇ!!!!ほんとにこんな印象でした!!!

5、お友達の今の印象
第一印象も絵がかなり上手!!と思いましたがもうそれ以上!
どんな絵も描きこなしてるそ~すちゃんはずっと尊敬の眼差しですよ

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
お友達になってくれてありがと~~~
お陰で絵描くの楽しいです!目標がそ~すちゃんです!
これからもヨロシクね~~

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
いつでも受け付けますよ~~笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/204-7ef0db7b
