--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2007    行きたいーー!!!
そうです、チケットぴあにチケットを取りに行きました。
そしたら今までにない好席!!!これ以上の席は今後当たらないでしょう。2列目だとは・・・。しかも通路側の席。
こんな間近でミュキャスを観れるなんてもう一生無いことだと思います。。うう。。。
今年の運をこれですべて使い果たしちゃったような・・・!

それとジャンフェスにも行きたい!!ジャンプステージ葉書送ろうかな・・・。銀魂ステージが面白そうですw観たいっっ
あ~~・・・当たる気がしない・・・!

それと電撃15年祭にも行きたいよーー(欲丸出し!!)声優さんに会いたいです。

もうお金無いのでクリスマスパーテーとか忘年会(?)とかパスしてそういうイベントに行きたいです!その思考がもうオタク・・・?ですね!

IMG_000065_1.png






Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/206-eb8ed561
