--/--/--    スポンサーサイト
似顔絵バトンで そ~すきゃべつ様がうららの似顔絵を描いてくれました!!!

見て下さいwwwこの可愛さ!!!本人には無い可愛さ満点ですっっ|´∀`●) 
う、うららで良かった・・・!

img20071110_1_p.png



かわえええこんなに可愛らしく描いてもらって勿体無いです~~ww
嬉しくて踊っちゃうっ!!!(やめてー

このリボンwwとパフスリーブwwwこんな可愛い服ほすぃーーww
猫ちゃんもいますよ!!ああ猫大好きーー
私の可愛いと思うもの全て詰めてくれたそ~すちゃんに感謝www
もう理想の女の子来たって感じですーーそ~すちゃんどうもありがとう
Secret

TrackBack URL
→http://jetaimerose.blog90.fc2.com/tb.php/207-9c3834b4
